取引フロー

  • HOME
  • 取引フロー

お見積りについて

まずは外形寸法、断面図など形状のわかる図面(ラフスケッチでも構いません)をお送りください。

内容をお聞きした上で、お客様のご希望に沿った材質、形式をご提案いたします。また、ご希望型枠数量および使用頻度(回転数)を必ずお知らせください。使用頻度によって、同じ仕様でも材質が異なりますので、お見積りができません。

お問い合わせに関しては、迅速に対応できるよう努力いたします。
誠意を持ってお客様と一緒に問題解決に当たります!
今後ともお客様のご要望にお応えするべく常にチャレンジしてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

取引フロー

1.お問い合わせ

まずはお問い合わせください。
お気軽に、お電話・FAXにてご連絡ください。

TEL: 072-633-0841
FAX: 072-633-0991

2.構造打ち合わせ

当社営業担当がご訪問またはお電話で迅速に対応いたします。

3.見積書の提出

打ち合わせ内容を元に見積書を提出いたします。

4.受注決定

受注をいただきましたら、さらに詳細の打ち合わせをいたします。

5.詳細設計

当社技術部で詳細設計を行います。

6.図面承認

製作図面をお客様に提出後、内容の確認をお願いいたします。

7.製作

ご承認後に図面内容に沿って材料を発注し、当社工場にて製作を行います。

8.検査

完成後、当社にて品質検査を行います。
当社工場にてお客様立会いの元での検査も可能です。

9.納品

お客様ご指定の場所に納品いたします。

10.取り扱い説明

当社製作担当より製品の取り扱い説明を納品場所へご訪問もしくはお電話いたします。

11.アフターケア

納品後のアフターケアも怠りません。
今後より品質に優れ、かつ使いやすい製品をご提供するためにお客様からのご意見、ご要望をお伺いします。

お問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

TEL:072-633-0841
FAX:072-633-0991